友達以上恋人未満

今週のお題「恋バナ」8年位前だったかな?男友達の紹介で出会ったアパレル販売のイケメン君!会ったその日に好きになって…日に日にお互いいい感じになっていくのに彼からは何も言ってこない。もし、私から告白して振られたとしたら友達でもいられなくなると思って、ずっと言わずに居た。そんな関係を何年も続けていくうちに彼にも私にも恋人ができた。普段から飲み仲間だったその彼に誘われ、その時言われた言葉が…「俺、好きだったのに。なんで彼氏作ったの?お前が作ったから、俺も作ったのに…」「え?!私も好きだったのに…大好きだったのに…」「は?そんなの知らなかったよ。もう遅いよ。ばーか」って…今振り返れば告白しておけば良かった。お互い言ってしまったら友達でもなくなるという理由で言わずにいたって事を後から知りました。(泣)